○板野町指定管理者の指定の手続等に関する規則

平成18年12月14日

規則第25号

(指定管理者の指定の申請)

第2条 条例第2条第1項に規定する申請は、指定申請書(様式第1号)によるものとし、その他規則で定める書類は次に掲げる書類とする。

(1) 事業計画書

(2) 概要書

(3) 活動実績書

(指定の可否)

第3条 条例第4条に規定する可否決定の通知は、指定可否決定通知書(様式第2号)によるものとする。

(指定の取消し等)

第4条 条例第12条の規定により指定管理者の指定を取り消す場合は指定管理者指定取消し通知書(様式第3号)により、期間を定めて管理の業務の全部又は一部の停止を命ずる場合は指定管理者指定停止命令書(様式第4号)によるものとする。

(事業報告書)

第5条 条例第13条に指定する事業報告書には、次の事項を記載しなければならない。

(1) 管理業務の実施状況及び使用状況

(2) 料金収入の実績及び管理経費等の収支状況等

(3) その他管理の実態を把握するために必要な事項

(補則)

第6条 この規則に定めるもののほか、必要な事項は、町長が別に定める。

この規則は、公布の日から施行する。

様式 略

板野町指定管理者の指定の手続等に関する規則

平成18年12月14日 規則第25号

(平成18年12月14日施行)

体系情報
第6編 務/第1章
沿革情報
平成18年12月14日 規則第25号